たくさんの応募の中から10作品を選出!あなたの一票をお待ちしています!
by volvic_volvic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エントリーNO.4

エントリーNO.4 myuuさん

b0011064_14494759.jpg


【コメント】
「我が家のカワイイ、カワイイ愛ねこです♪
2年前の12月、冷たい風の吹く寒い冬の中、
我が家の庭に生後1ヶ月半近くのこの子達が
外にいました。

うちには、他にも愛ねこ達がいるのですが、
寒い中、かわいそうで見ていられず、
我が家の一員になりました(*^▼^*)

右側が甘えん坊のちび(名前に負けて
大きくなっちゃいました^^;)
左側が小心者のトロです☆

毎年冬になると、
こんな寒い中、2匹で耐えていたんだな...と
辛かったね、寒かったね、、、と
話しかけますが、そんな事はおかまいなしで(笑)
やんちゃで、元気にスクスクと育ってくれたので
それが、一番うれしいです。 」

投票はこちら!
[PR]
by volvic_volvic | 2006-10-23 14:34
<< エントリーNO.3 エントリーNO.5 >>