たくさんの応募の中から10作品を選出!あなたの一票をお待ちしています!
by volvic_volvic
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エントリーNO.1

エントリーNO.1 miaozさん

b0011064_1432932.jpg

【コメント】
3年前の冬、青森県十和田湖の冬物語というイベントに参加しました。
湖の一部が手作りの雪灯篭で彩られ、幻想的で美しい景色。
その中でもお気に入りは、ドー○くんみたいな雪灯篭でした。
みんなでドコを見ているのでしょう。カワイイ!

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:39

エントリーNO.2

エントリーNO.2 眼鏡っ子さん

b0011064_14345528.jpg

【コメント】
「 年末に、富士急ハイランドに行った時に撮った写真です。
ハイランド内にある富士山型をした見晴らし台から撮ったので、
やや高い位置からでもあり、とても気持ちよかったです。
 次の年に会社を辞める決意をしていたので、その後の
新しい門出をまるで祝うかのように、見事に裾野まで
くっきりはっきり見えて、ほんとに美しかったです!
いい会社に出会えれば、また見に行きたいです! 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:36

エントリーNO.3

エントリーNO.3 のらうささん

b0011064_14473567.jpg


【コメント】
「深い山村にある温泉へ彼女といったときの写真です。
真っ白な雪に、夕暗がり時の青と電球のオレンジ色が混ざり合った美しい景色でした。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:35

エントリーNO.4

エントリーNO.4 myuuさん

b0011064_14494759.jpg


【コメント】
「我が家のカワイイ、カワイイ愛ねこです♪
2年前の12月、冷たい風の吹く寒い冬の中、
我が家の庭に生後1ヶ月半近くのこの子達が
外にいました。

うちには、他にも愛ねこ達がいるのですが、
寒い中、かわいそうで見ていられず、
我が家の一員になりました(*^▼^*)

右側が甘えん坊のちび(名前に負けて
大きくなっちゃいました^^;)
左側が小心者のトロです☆

毎年冬になると、
こんな寒い中、2匹で耐えていたんだな...と
辛かったね、寒かったね、、、と
話しかけますが、そんな事はおかまいなしで(笑)
やんちゃで、元気にスクスクと育ってくれたので
それが、一番うれしいです。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:34

エントリーNO.5

エントリーNO.5 小梅さん

b0011064_1455120.jpg


【コメント】

「古い古い写真です。
純白だった雪も色褪せています。

この手を
離してしまいそうになったこともあったけれど、
今は、
この写真のことさえも忘れて暮らしていました。

ウインター・ソング公開記念に、
20数年前の愛を思い出してみました。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:33

エントリーNO.6

エントリーNO.6 ちょろすけさん

b0011064_1453185.jpg


【コメント】

「3年前の冬に、アメリカへ旅行をしたときの
写真です。

けんかもたくさんした旅でしたが、お互いの
いろんな面を知り、理解を深めることが出来ました。

ずっと彼女を大事にしていきたいと、
思った瞬間です。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:30

エントリーNO.7

エントリーNO.7 YUMIKOさん

b0011064_14574138.jpg


【コメント】

「アタシの名前はゆめこ。
年かい?
忘れちゃったねぇ。
もう大分、おばあちゃんさね。
北海道は日高のとある小さな牧場に住んでいるんだ。
あたたかな日は雪の原っぱでね、こうやってお昼寝するのさ。
あら?どんな夢を見ているのか知りたいのかい?
写真を撮ってくれた子が、まだ少女だった頃のね、そんなお話しだったかね。
雪の中であったかな夢を見ていたよ。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:29

エントリーNO.8

エントリーNO.8 qi'e さん

b0011064_155375.jpg


【コメント】
「韓国人の友達、ユンジョンと旅行したときのこと。
上海から杭州に行く日、彼女が遅刻して、汽車に乗り遅れたっけ。
ものすごく申し訳なさそうにしてたユンジョン。
彼女が遅刻したおかげで、帰りの汽車を変更することに。
でも、おかげでこんなにきれいな夕日に染まる西湖といい思い出をもらいました。」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 14:17

エントリーNO.9 

エントリーNO.9 あこくじらさん

b0011064_1430375.jpg

誰が何と言ってもこれは雪だるま。
横からみると...足元が...奇跡かも。

生まれてはじめての、東京地方の大雪。
でも、翌日はありがちな大~晴天。

前日の力作だるまくんは、すっかり人相?が変わってしまい、
あわてて顔を直し始めた、仲良し二人組み。

そんな二人の情熱に、だんだん「ヒキギミ」のだるまくんをパチリ。

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 13:40

エントリーNO.10

エントリーNO.10 つんこさん 

b0011064_14382579.jpg


【コメント】
「去年の12月、公園ではしゃぐ娘です。
平凡な一日だけど
娘の笑顔一つ一つが思い出です。 」

投票はこちら!
[PR]
# by volvic_volvic | 2006-10-23 13:37